お正月のお話 1 | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

今年最初の外食は…ピノキオ!w

image

プリンまでついてますが、プリンは無理なので

 

N様の口へw

 

で、兵庫県で食べたのですが、この店舗の

 

正面が地方競馬場なのです。

 

やっていたので、ちょっと覗いたよ。

 

そしたら…

image

糸井がトークショーしていたよ。

 

折角だから、馬券も買いました

image

この子買ったよ。あと2等買いました。

 

3連複にしました

 

一番前で見ましたwww

 

馬糞臭かったw

 

で、結果は…1頭外れました。

 

それが4頭でした……あそ少しだったのに…

 

日帰りで奈良へ行き、香芝のSAで

 

めっちゃお腹空いてたので

image

カツカレーと、かきあげうどん注文した。

 

カレーが変な味した…香辛料か???

 

カツと、ご飯食べたw

 

かきあげは、美味しかったです。

 

今年も食欲旺盛な私ですw

 

明日は有給取りました。

 

何か今回は、人に踊らされた有給だよ

 

結局はキャンセルされてさ…

 

折角申請した有給だから、好きなことします

 

午前中はパン教室に行く予定です

 

昼からは…またブログそのうち載せますw