ちょっと遅くなったけど…猫の日 | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

やっと皆さん、あけましておめでとうですw

image

今年に入っての撮影会w

 

そして、うちの姫の状態が良い

 

一週間に1、2度行ってた病院が……

 

なんと!!!!

 

一か月に二回になり…

 

2月はまだ一度しか行ってません。

 

獣医さんも何故??状態です。

 

でも、良いことだから凄く嬉しいです

 

口内炎は去年で完治しました。

 

また復活するかもしれませんが、

 

今のところ大丈夫です

 

そんな姫を今日は載せたいと思います

image

診察待ちの姫

 

診察終わって、一緒にコーナンへ買い物

image

去年と節分に、災害時の時のペットとの非難の

 

講習を受けたり、野良猫の現状の講習を

 

受けたりしています。その中で、今、姫は

 

 

近所を散歩練習。外に慣れてもらう訓練。

 

先週、お外行こうって言うと嫌々みたいで、

 

外に出しても、すぐに玄関へ…

 

やる気ない時は、仕方ないので諦めます。

 

最初は、本当に動いてもくれませんでした。

 

ここまでの上達は、凄いと思ってます

 

そんな姫にクリスマスプレゼントに

 

おうちを買いました。

 

凄く喜んですぐに入りました

image

でも、クリスマスイヴから入って欲しかったので

 

あゆちゃんだめ!と一言言いました。

 

すると、その一言から、この家に入らなくなりました

 

今も入ってくれません。とほほです

 

どんだけ日本語理解しとんねん!

 

さて、猫の日にあゆちゃんにプレゼントと思い

 

大阪大雨の中私は、しまむらへ走りました(原付)

 

ありましたありました

image

ペットマット、トートバック、あと、

 

もちまるくんのチャーム。

 

一つは、避難するときのリードにつけました

 

一つは、キーホルダーにつけました。

 

ペットマットを、ひくと

image

3兄弟みたいになりましたwwww

 

姫は、もちまるくんとはなまるくんの違いを

 

理解しております。

 

もちまる君LOVEみたいですw

 

今年、姫は80歳になります。

 

驚きです

 

まだまだ元気でいてほしいです