お正月のお話 2 by京都-1 | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

年を越して、去年も京都でホテルステイしましたが

 

今年もしました。

 

その前に、阪急で、こんなのをしてました

image

思わずかわいいので

image

カバン入りユキちゃん買ったのです。

 

京都に連れて行きました。

 

京都駅についたら駅に…話題の

image

期間限定ちいかわショップありました。

 

キーホルダー買いましたw

image

一つは母土産です

 

で、京都人で知らない人はいないって言う

 

(関西ローカル番組で言ってた)

 

カレーうどんを食べに行った。

 

私知らなかったしw(京都人違うしw)

 

変ったポテサラあったのでそれも頼んだ

image

N様が頼んだうどんは

image

最後カレーライスにしてたw

 

私はこれを頼んだ

image

美味しそうです

image

私のカレーうどんは、巣鴨の古奈屋です。

 

ん~私の中では古奈屋の勝ちです。

 

一度食べたら、もういいかな?って思った

 

さぁ、これ食べてさらなる場所へ…

 

関西土産で皆さん見たことある商品のファクトリーへ

 

今日は有給もらい、パン教室行ってきた。

 

楽しかった。上出来でしたw

 

そしてブギウギのセット公開していたので

 

一人見てきたw

 

一人行動久々だった気もするけど…

 

最近したかなw