3月生まれの誕生日会w | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

3月生まれの子と二人でロイヤルホテルのブッフェに行ってきたよ。

窓側の席でした。ブッフェなのに、何だかBARにいてるような

 

雰囲気の場所でした。

乾杯は、ノンアルコールワインなんだけど、要はぶどうジュースw

汚い盛り付けでロイヤルホテル台無しwwww

 

メインは鰆にしたよ

味がめっちゃ辛いの。タルタルも辛いの。

 

塩分控えめにしてるからか本当に辛いの。

カレーは、多分トマト味したので、カレーいうよりハヤシだと思う。

 

ん~ロイヤルホテル期待してたけど、雰囲気を満喫するだけだった

 

気がする…

 

優雅な気分にはなれました。

 

そして…

コロちゃん♡、ずっと調子良かったんだけど、金曜日位から調子悪く

 

今週に入り全くごはん食べなくて、便が出なくて苦しんでいる

 

ずっとビオフェルミンあげていたけど、今回は本当に辛そう。

 

ちゃおちゅーるだけは舐める状態。

 

見るに見かねて奥さんが病院に連れていったよ。

 

定時になって私も病院に行った。

 

結果、コロちゃんは、過去に交通事故を経験してる猫らしい。

 

そのときに、骨盤がいがんで、腸にまで影響がでて

 

いがんでるから腸が細くなってるらしくて…

 

それで便が出ないらしい。便秘ではなかった。

 

だから、この猫ゆっくり歩くんだあまり走らないんだって

 

昨日実感して切なくなったよ。

 

昨日は、溜まった便を取り除くのに、コロちゃん悲鳴ものだったらしい

 

便やら髪の毛やら草やら色々出てきたらしい。

 

そして点滴打ったらしいです。

 

今朝は元気に餌を食べました。

 

餌も腸をよくするフードに変えました。

 

幸せな野良ネコだなぁw

 

だが、奥さんが、会社猫ですって言うてたw