あの子とエヴァ体験 | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

もうね、ミニオン舐めてたらあかんよ?w

9時開門っていうから、8時半に行ったら、これだよ。

 

門どこ?状態。

 

入るのに1時間かかったよ。

 

9時半頃からエヴァ並んだよ

170分待ちだったけど、これ目的だったから並んだよ

 

もうね、エヴァ知らないけど、このアトラクション上手く

 

出来てる思ったよ。

 

乗り終わると12時15分頃、朝ごはんも食べずだったから

 

お腹ペコペコ…

安定の肉料理しかも骨付き鶏!!!

このグロテスク感たまらんねwwwむしゃぶりました

 

この後、ミニオンパーク見に行くと

凄い人だよ。

一応これだけ写してきたw

 

この後ジョーズにのり、解散したよ。

 

天気も良くて一応漫喫したよ。

 

次回は来月行く予定♪