恒例のお花見♪ | tamaグルメ

tamaグルメ

食べ物が大好きなので、食べ物がメインです。

あと、愚痴も聞いてほしいですw

読んだらコメントよろしく~♪

先週のとある日いつもは原付通勤の私…自転車で通勤

天気悪いけど、のどかでしょ?

 

自転車の理由は…

昼すぎから恒例のお花見だったのです。

 

お花見の日は朝から買い出し野菜切りと、私仕事がありませーーん

 

素晴らしい日です。

この日は水曜日…

 

勉強になりました。会社近くのお肉屋さんは水曜日が定休だった

 

来年からは水曜日開催はダメ。

 

かなりお肉を探しました。

 

今回意外にも芋が一番美味しかったwww

一応桜も見てますよw

 

来年は水曜以外でしないとダメって教訓を持ちましたw

 

さて、この間デカ盛定食のお店。N様に紹介しました

からあげ丼DX注文、N様この後、お腹いっぱいで大変でした。

 

ちなみに700円。

 

次の日はマクドナルドへ一人行ってきた。

グラングリル?グリルグラン?よくわからんけど食べた

 

美味しい!!!!高いだけあるね。

 

このバーガーよりデカ盛定食のが安いという現実w

 

さてまた週末ですね。

 

明日は用事があり東条湖の方へ向かい、戻ったら

 

皮膚科にいき、ピアス穴ふさがったのを開けてもらい、最後は

 

焼肉食べにいきますw

 

日曜はぽんちーぬとUSJ行きます

 

皆さん良い週末を