ダイエット開始から1ヶ月 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






ダイエットを決意してから1ヶ月が経ちました。



食べたものをすぐに入力できない時もあるけれど、後で必ず入力しています。



1ヶ月も経つとさすがに慣れてきたのか、最近は入力していない方が気になってしまうくらいびっくり





さて、この1ヶ月で体重はこれだけ変わりました↓






↓↓↓






↓↓↓↓↓






ー1.7kg






拍手拍手拍手拍手拍手



アラフィフにしては頑張った方ではないでしょうかニヤニヤ

(自画自賛👏👏👏)




このアプリ、私の身長から1日の必要摂取カロリーが出ていて、食べたものを入力すると大体の摂取カロリーも表示してくれます。



最初は普通に食べていました。



ですが、食べる量が多いのでどうしてもカロリーオーバーに不安



そのうち、なるべくカロリーオーバーにならないようにしよう、そう思えるようになってきました。

と言っても、オーバーすることが多いんですけどね〜滝汗






他にも頑張っていることがあります。






それは、プールに通うようになったこと。



と言っても、まともに泳げるほどの体力はないので、専ら水中ウォーキングですが。




それでも、最初はかなり疲れました。



週に1〜2回程度、2時間歩いていたら、体力もついてきています。






ヨシ、このままダイエット頑張るぞ〜グー