お願いした料理 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






私の拙い文章を読んでくださり、ありがとうございますキラキラ


フォロワーさん、急激に増えてただいま驚いていますびっくりびっくりびっくり


『契約更新』のいいねにもびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そうなんです、内緒なんですキョロキョロ
(ここで話してる時点で内緒じゃないかも〜アセアセ) 


皆さん、本当にありがとうございますおねがい


これからも、よかったら覗きに来てください照れ









今日は副業デー。


今日は残業決定と思っていたので、久しぶりに長男に夕食作りを頼んでみました。


すると快く「いいよ!」との返事チュー


副業では楽しく働かせてもらいながら、ウキウキして帰りました車DASH!DASH!DASH!


そして夕食。


出てきたのは、、、

(画像お借りしました)


鶏肉とネギのポン酢炒め


我が家にポン酢が少なかったので分量通りに入れられず、やや酸味は薄かったですが、十分美味ラブラブラブ


『また作って欲しいなぁラブラブ


そんなワガママをつい思ってしまったのでしたチュー