アメンバー申請 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ





今日もたくさんの方に見ていただき、またまたびっくりしていますびっくり


ところでアメンバー申請ですが、定期的にブログを書いてる方を中心に決めさせていただこうと思います。


何卒よろしくお願いします🙇‍♀️










今日は本業がめちゃくちゃ忙しく、残業もしっかりとしてから帰ってきましたアセアセ


帰るともう20時すぎもやもや


疲労度MAXだったので、残り物メニューとしました
やけに茶色いメニュアセアセ


・鶏肉のポン酢炒め
・豚肉とじゃがいものニンニク炒め
・長芋の甘唐揚げ
・人参しりしり
・ブロッコリーの塩昆布和え
・白菜の漬物、プチトマト


夕飯時は基本おかずのみ食べてますナイフとフォーク


お腹いっぱいで大満足ラブ






今夜はこれで、おやすみなさいzzzzzzzzz