ありがとうございます! | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ





先日、『契約更新』がアメトピに掲載されました!


予想外の閲覧数にいいねキラキラ





ありがとうございますおねがいおねがいおねがい


amebaさんからは今回のアメトピ掲載のことをすぐに教えてもらえたので、自分でタイトルも見ることができました照れ


タイトルなんて、なるほど〜とただ感心するばかり。










今日は女性の大事なところにおできができてしまったようなので、急遽診てもらえるクリニックに行ってきました。


結果は、やはりおできだろうと。


抗生剤の軟膏をもらい、帰宅しました。


そのクリニック、初めて行ったのですがとても昭和感のあるレトロな雰囲気にちょっとびっくりびっくり


でも、先生は腕がいいのがすぐにわかりました。


いつも診てもらってる婦人科の先生よりもずっといいかもおねがい


かかりつけの婦人科はもう10年以上もお世話になってるので、さすがに変えることはしませんが、それくらいいい先生だと思えました。


なんでもそうですが、見た目だけで判断していると、時にそれが大きな間違いだと気づくこともあるものですね


要は、見た目だけでの判断は100%じゃないということでした照れ