次男受験! | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






今日は次男の私立受験です!


第一希望は公立なので、あくまでも本番前の練習として臨みます。


私立は合格ラインの幅が大きいので、きっと合格するでしょう。


ですが、やはり親としてはドキドキですキョロキョロ


新年会で昨夜は遅く帰宅しましたが、今朝は4:30には目が覚めてしまいましたびっくり


そしてせっせとお弁当作りお弁当



試験会場までは、中学校からバスで連れて行ってもらえるとのこと。


6:30


お弁当を持たせ、いざ出発です。


次男:「お母さん、多分受かるから大丈夫だよ」


ちょっと心配してる私に気を使って言ってくれましたおねがい


私:「うん、わかった!気をつけてね」





あと5分で試験が始まります。


緊張してるかな?


それとも余裕でいるかな?


とにかく、今までの成果を十分に発揮して頑張れ!!!