連勤終了&新年会 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見に来てくださりありがとうございます照れ






先週からずっと勤務が続いていました。


正確に言うと、本業の休日に副業を入れたので連勤になったというキョロキョロ


なので、今日7連勤目をようやく終えて、最後の締めがありました。


最後の締めというのは

『新年会』

しかも、私が幹事ガーンガーンガーン


一応、3人で幹事をやることになっていたのですが、他の2人はほとんどやろうとせずプンプン


結局私1人で必死に計画を立て職員みんなに案内を出し、上司にもお伺いをたてていましたえーん


そしてようやく始まった新年会生ビール


私はアルコールがダメなので、ひたすらウーロン茶だけを飲み、上司にビールを注ぎまくり、みんなの食事状況を見て店員さんとのやりとり笑い泣き


なんとか新年会が終わると、どっと疲れが出てきましたショボーン


そして、一応食べたはずなのに何故かお腹が空くというびっくり


帰宅してから温かい無糖カフェオレを飲みましたコーヒー


やっと一息照れ


連勤だったことよりも新年会の幹事で一気に疲労が倍増した夜でしたガーン