初めての副業 | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ブログの説明を入力します。

見にきてくださりありがとうございます照れ






タイトルの通り、今日初めて副業しました!


目的はもちろん収入アップのためチュー


職種は本業と同じ。


でも、やはり会社が違うとやり方が異なることも多く、初っ端からテンパってばかりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも〜


15分も遅刻してガーンガーンガーン


ありえない失態ガーン


勤務時間を1時間も間違えてしまっていたんです。


幸いなのが、初日だからと早めに出ていたこと。


ひたすら平謝りしましたえーんえーんえーん


早速仕事を始めると、テンパっている私に一つ一つ丁寧に仕事を教えてくれる社員さんたち。


今まで人格否定されすぎていたので、本当にこれでいいのだろうかと不安になってしまうほど優しい方ばかりだったんですおねがい


社員さんたちから丁寧に教えていただいたおかげで、私でも徐々にできるようになってきて。


最後は遅れを取り戻すかのように、猛スピードで仕事をこなすことができましたキラキラ


勤務が終わり、帰り際に改めて遅刻したことを謝罪すると


「時間を間違えてしまったんですね。大丈夫ですよ。また来てください照れ
  

と嬉しいお言葉をかけていただきましたおねがい


次回はもちろん遅刻なんてしないことを誓い、また精一杯働かせていただこうと思います✨✨