心が整う本 | たまりのブログ

たまりのブログ

ゆるゆるたまりの毎日
〜長く楽しいヨガの旅〜

〜Youtubeゆったりヨガ公開中〜


ヨガの本って

難しい本が多いのだけれど、


これは 

色々なヨガ賢人の言葉が

解説とともに掲載されています。





凄く昔に買って
今や私の大好きな本。



ヨガのエッセンスが
わかりやすく書いてあって


言葉が美しい。



言葉が美しいので
読んでいるうちにスーっと

心が整っていく気がします^_^




いつもヨガやって体だけでなく
心の健康を保っている
という方も多いかと思います。




コロナ騒動になってからも
多くのお客様がヨガクラスに来ていて
ほんとに必要とされているのだという事を
実感しました。



私達の心はついついいろんなところに
浮遊しちゃうけれども、

幸せとつながる言葉が
あります。




いつものヨガクラスが中止に
なっている方も多いかと思いますが、 

こんな時はヨガだけじゃない
幸せとつながるツールを
見つけるチャンスでもありますね。




幸せとつながるツールを
沢山持っていたいものです。




それにしても、

ヨガの賢人になると
こんな美しい言葉が出てくるのか。



私もいつの頃か
こんな美しい言葉が
私の口から

ポロポロポロポロと
出てきますように✨😌



そして皆さんを元気ずけられますように❤️