自分の大好きなものにお金を使う | たまりのブログ

たまりのブログ

ゆるゆるたまりの毎日
〜長く楽しいヨガの旅〜

〜Youtubeゆったりヨガ公開中〜



昔 大好きだったお店が

忙しい 忙しいと

行けずにいたら

いつのまにか閉店していた


いいなって思っている
お店はかなりの確率で
閉店している



でも閉店して気ずくんだ
もっと行ってあげれば良かったと。






なので、

こんな状況下なんだけれど

だからこそ


自分の大好きなお店は大丈夫かな?

ってちょっと気にしてあげて欲しいと

思っています。





私も

昨日は休講になったクラスの帰りに

美味しい粕漬のお魚屋さんと

美味しいパン屋さんで


いつもより沢山買っちゃいました。




だってデパ地下は

これでもかってぐらいに品物が豊富なのに

お客様が全然いなくて

私が買わなくて誰か買うのー!!!




買うといつも以上に
喜んでくれるし


私は贅沢できるし
いい関係。



良しとします。







誰も来ない時に

来てくれたお客様は

ほんとに ありがたいもの。







私は結構な大人になって
初めて飲食業界を経験して

世の中の見方がガラッと変わりました。



私が見ていた世界は半分だけ。
いや、半分も見れていないですね。




私達を潤してくれる世界を
大事にしないとね。


大事にすると私も楽しいし✨✨
幸せスパイラルですね💓