12月7日(木)の卵らん亭日記 | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

クリスマスツリーの日クリスマスツリー

クリスマスツリーを飾らなくなってもう何年たつんだろうサンタ

若いころはそういうのんが楽しくてやっていたけど、段々と年を取ると・・・誕生日帽子

メンドクチャイ笑い泣き

 

この間、東京のお客さんがいらっしゃって、上手に言うなぁと思った事がありましたびっくりマーク

この息苦しくなった世の中で、いかり切り抜くかなんて思っちゃいないよえー

いかにすり抜けるかって考えてやって行かないとって飛び出すハート

 

なるほどアップアップアップ

正面から切り抜けて行こうとするから気が張り詰めて大変になっちゃうんですよね滝汗

私もこのスリムバディで、スリスリすり抜けます!!(๑¯◡¯๑)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう