12月8日(金)の卵らん亭日記 | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

こと納めの日日本国旗

こんなに早く終わるんですねびっくりマーク

年神様のうんたらかんたらでーって、グーグル先生が言ってました笑い泣き

 

さてさて卵らん亭もラスト1週間となりましたお願い

店内告知も始めていますびっくりマーク

ほとんどのお客様に残念がられて、大変恐縮ですキューン

卵らん亭が無くなったら、このソースが食べられなくなる立ち上がる

この肉吸いも歩く

から揚げのたれは何を入れてるの?ハイハイ

などなどなど泣

沢山、レシピを聞かれますが、安心してくださいびっくりマーク

 

レシピを作っている本人が、ほとんど覚えていません(笑)ちゅー

 

レシピ本作れるぐらいの料理を作ってきましたチョキ

クッキーを焼きながら、焼き鳥を焼いて、お刺身をキリキリし、お鍋もラーメンもハンバーグもとんかつもから揚げも滝汗

 

楽しい15年間でしたアップアップアップ

パンを焼き始めたら、ピザまで焼いてみたりピザ

やりたい事をやりつくしていますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

それで美味しいと言われたら、もう有頂天の筆者ですよチュー

はい笑

 

ですが、実は煮物が一番皆に美味しいと言われる筆者です(笑)花

私の煮物は評判がよかったですスター

 

あと1週間、突っ走りますので、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

懐かしのスイーツ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

追伸、ユタニさんは、ホットケーキが好きです(笑)笑

 

 

お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう