12月6日(水)の卵らん亭日記 | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

今日もジモティーでたくさん買って行ってもらえましたキラキラ

私が選んだ食器を可愛い可愛いと言ってくれる方やこれは便利が良いと言ってくれる方キラキラ

卵らん亭で役目を終えた食器たちも、またどこかで活躍し使ってもらえる幸せってあるんですねデレデレ

次にやる時は、こうしてこうしてって言うのが、もう出来上がっていますアップ

後は、どこでやるかだけです花

早く新しい店が出来るように頑張ります!!歩く

 

あと、社長同士は全く知らないんですけど、とってもいい人柄の社長様が卵らん亭に来てくれていて、出来れば顔合わせをしてほしいなぁとずっと思っていたら、既に会社間で仕事の受注発注されているのを知って、とっても嬉しく安心しましたドキドキ

 

そういう流れがあるのがまた面白くまた楽しみになって行きますアップアップアップ

私も頑張りますからね!!スター

 

 

姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう