12月5日(火)の卵らん亭日記 | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

店の片づけをせっせとしていたら、帰るのも遅くなり、またガリガリになってきました←

(๑¯◡¯๑)

 

今日はアルバムの日日本国旗

アルバムを見ると別人が映っているのでビビります(笑)滝汗

これは政府の陰謀ですよ!!絶対びっくりマーク

 

高校の同級生に会うと、何が起こったんや?と爆笑しながら聞かれます笑い泣き

失礼な人たちですよねー泣

 

今日も引き取りの方がいらっしゃいまして、沢山引き取られて行きました。

とてもいい人たちばかりで、私の道具たちもこれからまた可愛がってもらえるんだと思いますドキドキ

明日も店仕舞いもはりきって頑張ります!!

 

 

 

アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう