お久しぶりですハムスターキラキラ

 

お立ち寄りありがとうございます雛人形桜

 

 

金曜ロードショーで「リメンバー・ミー」がやっていましたが、

何度観ても良いですね😭

 

じ〜んと感動✨

 

 

これを見る度、亡くなった祖父母や愛ハムたちに、

いつもより多く思いを馳せます。

 

現世に帰るのに、ドキドキ検査されてるシーンはコメディタッチなんですが、何だかとても心にきます。

 

 

物語だけじゃなくて、歌や絵も最高に良い黄色い花

 

 

 

 

 

さてさて。

 

昨日、というか、一昨日はひな祭りでしたね乙女のトキメキ

 

我が家では、先々代ハムのロコちゃんハムスターが、

 

お雛様たちのところでご挨拶(大暴れ)してから

我が家の女子ハムちゃんたちは

みんな1度はご挨拶に行っているんですが

 

2018-03-03_14.48.50.jpg

↑偉大なるプリンセス・ロロコハムスターふんわりリボン

 

 

そんなわけで、今年はリズちゃまハムスター

 

「ごきげんよう でち♪」

 

あら?何だかロコちゃんとフォルムが…??

 

 

 

 

おっと失言でしたタラー

「あら ちょっと 好みかも///」

 

 
リズちゃんもお年頃ですねふんわりリボン 
 
 
リズちゃん
今日まで元気に、すくすく育ってくれてありがとうオーナメント

 

これからも、リズちゃんらしく

穏やかで、何事にも動じないどっしりとした心で

自由に過ごしてねハート

 

……おちり 通ります……?

 

 

 

「ぜーぜー… 通った…でちっ」

 

 

「お腹 空いたなぁ~」

 

 

ではでは、うまうまタイムへうつりますかねピンクドーナツホットケーキプリン

 

 

新鮮ないちごVS新鮮なブロッコリー対決では

 

 

 

 

ブロッコの勝ちむらさき音符

 

 

ちょこちょこと、ワガママボディいじりしていますが笑

健康に走り回りまくっている、

もふもふフワフワボディのリズちゃんが大好きよハート

 

 

 

「頬袋にいっぱーいっ ちゅめまっちゅ♪」

 

 

 

「ちなみにH(えいち)は 持病の

薬替え副作用中で

ここしばらく ちゅごく 寝ちぇるの

多分 わたちより 寝ちぇるわ

 

ゴロゴロ スヤスヤ だから

気にちないで 欲ちいんだけど

 

ブログをあんまり見れちぇないの…むかつき

 

できるだけ インスタには

 行くつもりらちいから

良かっちゃら よろちくでち

 

お手数おかけちまちゅね」

 

 

 インスタのリンクは記事の下記↓にあるはず…?

(言っても週2、3程度なので使いこなせていない私💦)

 

 

 

ハムスターの帽子も、いつもより少し作るのに時間がかかってしまい、

1,2日多くお待たせすることもあるのですが。

 

それでも、温かい感想を頂いたり

愛ハムちゃんや、大切な子が帽子を被った可愛いお写真を見せて頂き、

本当に本当に嬉しいですハート

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

帽子を被った子たちの写真はどれも本当に可愛いので、

よろしければ是非↓ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

(最近UPして頂いたことに私が気づいたブログ様

(アメブロ相互フォロワー様限定)

を掲載させて頂いておりますが、

見落とし等御座いましたら、是非拝見したいので、お教え頂けますと大喜びで見に行かせて頂きますラブラブ)

 

 

 

最後までお読み頂いてありがとうございましたニコニコハムスター