我が家のお空組4兄弟🌈


ちぢみ、なると、みるく、あずき、

みんな大切な愛しい子たちハムスター




以前、ちぢ君に似てると思って

初めてお迎えした羊毛ハムさんあしあと


それから暫くして

みる君のそっくりさんをお迎えし、


新たに なると君とあずき君が加わって

4兄弟がようやく揃った流れ星



可愛い~ラブラブラブ

左から  ちぢ君、みる君、なると君、あずき君ハート



ちぢ君とみる君は
たまたま似ている子がいて
お迎えさせてもらったのだけど、

なると君とあずき君は
今回オーダーで作って頂いた照れ


ちぢ君ハムスター


みる君ハムスター


なると君は ベビちゃんぽくピンク音符
おパンツ履いたお尻もそっくりあしあと


あずき君は
大好きなとっころもしを持って🌽
毛並みはモフモフハート

みんな可愛いなぁ照れキューン

眺めてるだけで
ついつい にやけてしまう飼い主照れラブラブ



そして先日、
飼い主Hさんのお店から

ミントチョコ柄のハムさん用帽子を
お迎えさせて頂きました🎩キラキラ



こんなにちっちゃな帽子なのに
とーっても丁寧に作られていて

いつもながら感動しまくる飼い主照れ


今回のモデルは みる君ハムスター


あら、可愛い~ピンクハート
おかーしゃん興奮してまうわーバレエ



素敵な帽子を
ありがとうございました爆笑


お店はコチラ⬇️