新作のお帽子 | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

Ciao!
ハムすけでつよ~😁

遅くなったけど、2月のバレタンに、
とってもすてっちなお帽子で茶々ちゃんと
デートしたでつ😍

Rocomo.Hのすてっちなお帽子。
茶々ちゃんも気に入ってくれて、おそろ
のお帽子で、お空カフェこはくで
美味しいディナー🍷を食べたでつ😋



チョコミントのお帽子と、チョコの
お帽子、そして賢く見える卒業お帽子、
どれもすてっちで茶々ちゃんも
喜んでくれたでつ😍



ロココママさん、そしてリズちゃん。
母さんに美味しいチョコをありがとでつ😁
もう、写真撮る前に食べようとする食い
しん坊さんには、ハムすけも困ってるでつ😓

また新しいお帽子が発売されたら、母さんの
スマホでこっそりポチするでつ😁