お久しぶりになってしまいましたハムスター!

お立寄りありがとうございますハロウィン

 

 

最近スマホでやたらと方々へ連絡を取らないといけないことが多くなり、

今までブログを書いたり、読んでコメントを書きに行かせて頂いていた時間を

そちらに多く使われる感じになりまして…

 

皆様のブログも読み逃げが多い状態になってしまってすみませんえーん

 

 

それに今月後半は仕事も超忙しくなりそうで…

 

時間を上手く使いたい炎
 
 

こういう時の為に、インスタを上手く活用しようキラキラ

 

と思うものの不器用なもので、中々ブログとインスタの使い分けも

上手にできていないのですがショック

 

 

何とかちょろちょろとモネちゃんとの生活のことを書いていければと思いますので、

お時間がある時に、ちょろっと見にきて頂けると幸いですお願い乙女のトキメキ

 

 

 

少し日にちがたってしまったのですが、

昔からずっと成長を見守らせて頂いていたマフィンちゃんが、お空へ旅立ちました。

 

 

 

1年程前から病院通いをしつつも、いつも飼い主さんの献身的な看護に助けられ、体調を整えては、元気に部屋んぽへ行っていたマフィンちゃん。

 

お空の上でも、元気に駆け回ってくれていますように。
 
 
 
 クローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバーリボンクローバー
 
 
 
 
ブログのはじめに、時間が上手くつくれず…と書いたものの、
ずっと前から作りたいと思っていた、ハロウィン帽子ハット乙女のトキメキ
 
 
こまごまとした時間を見つけては、
ちゃっかり作っていました(*´艸`)笑
 
 
だって!だって!
 
1年で一番好き!!と言っても過言ではないイベントなんです!
 
ハロウィーンハロウィンおばけキラキラルンルン
 
 
毎年仮装をしては、わいわい騒ぎに出かけるんですが、今年はコロナ禍の為、流石に自粛…
 
となる為、せめてハムちゃんの帽子を作ってハロウィン気分を味わいたい!そして、ハロウィン帽子を被ったハムちゃんを見せて頂けたら……と作っちゃいました爆笑エヘ
 
カボチャ帽子と、とんがり帽子の2種類ですハット
 
 
 
今回は、ま~さん家のなつくんにハムモを勤めて頂きました乙女のトキメキ
 
帽子を被るのがとっても上手音符
 
帽子を被っている可愛い写真は、ま~さんのブログでたくさん見れますので、よろしければ是非ハート
 
モネちゃんは、被ってくれた~キラキラと思った瞬間
 
 
 私が勢い余って、帽子を頭にギュッと押し付けてしまい…
 
ご機嫌斜めに笑い泣き
 
残念ながら良い写真は撮れず💦
 
 
ご機嫌斜めになってしまったので、
これもギリギリ頭に触れずに撮(笑)
 
 
 
そんな時はいつもお世話になる、ぬいハムさんたち。
ハロウィン帽子でハロウィン気分~乙女のトキメキ
 

 

本日から販売させて頂き(発送は4日から随時となります)

SHOPに他の角度からの写真など、詳細を載せておりますので、
足をお運び頂けると幸いです照れ
 

(バナークリックでサイトへ飛べます)
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
朝…エサ皿の中のご飯を食べながら、
今にも寝落ちそうなモネちゃん…ハムスター
 
↑一応起きてる?いや寝てる?起きて…る?
 
 
この後、ま~さんから頂いたにんじんウエハースをあげるとこの通り!!
 
ばっちり覚醒びっくり!!!!
 
美味しいものを食べるとこんなに変わるのね(笑)
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございましたハムスター照れ