こんばんは〜お月様

くり🐹1歳5ヶ月を迎えましたバースデーケーキ


ひょっこりと可愛らしい54歳ウインク

体重26g

おふとん大好きっ子ラブラブ
いつまでも可愛いお顔だわ〜照れむらさき音符
これからも期待してまっせウインク

そしてそして…ついになつが…
モデルデビューしましたベル

この可愛いハロウィンシリーズの帽子
魔女帽子がとっても可愛くて〜🧙‍♀️


お次はかぼちゃのハロウィン帽子ハロウィン

似合ってまちゅか〜?
上矢印こちらはサイズをらなつに合わせて小さくした帽子


そして下の写真下矢印ハロウィンは一回り大きいサイズ
体の小さいなつには少し大きめでしたがどうでしょうか?Hさんがこっちは大きかったねびっくりとひとまわり小さく作り直してくださいました照れ
ありがたや、ありがたや〜ピンク薔薇

飼い主Hしゃん♡
ぼくをえらんでくれてありがとうむらさき音符

飼い主Hさん
ハムメイドショップ Rocomo.Hにて
もうすぐお知らせがあると思いますグラサンハート
細かい部分まで丁寧に作られた飼い主Hさんの優しさが感じられるお帽子ですよ〜ハロウィン

ちなみにくりにもチャレンジハロウィン

あはは〜笑い泣き今回も予想通りでしたよチュー


ぼくもかぶったでぇ〜照れ🧙‍♀️

どない?におてる(似合ってる)やろか?

皆さんどう思いますか。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
なつと同じ帽子だとゴルハムさんはやはりでかいって言うのを痛感できますよねウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日、仕事中に可愛いLINEがお嫁ちゃんから届きました爆笑
お姉姫ちゃまが

ピンク薔薇ばぁばのちゅうちゅう🐹にあげるの
って言って紙ヒコーキ作りました☺️ピンク薔薇


むらさき音符赤ちゃん🐹もおるかも!と、
小さいのも作りました🤭むらさき音符

月末でバタバタしてたのですが、ほっこりさせてもらいましたよ〜照れ
ありがとさんハート
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日で9月も終わりですねもみじ
早いっ笑い泣きアセアセ
来月もくり・なつ・茶々丸
ついでに飼い主の事もよろしくお願いしますお願い
いつも読んでくださり、いいねグッやコメント鉛筆ありがとうございますハート

では明日もいい1日になりますように流れ星

おやすみなさいキラキラ