おはようございますハムスターきらきら。

お立寄りありがとうございます柿もみじ

 

先日我が家に到着しました音符

 

Soi Soi Marketさんの玄米カイロと、ペンケースキラキラ

 

 

今まで100均のペンケースを使っていたんですが、

凄く作りがしっかりしているし、内ポケットも有りで、ハサミも入るサイズなのが嬉しいキラキラ

 

落ち着いたエメラルドグルーンのペンケースって中々ないと思うので、

職場に持って行って自慢しちゃおてへぺろ♪

 

 

って、実はメインはこちら…なんですけど照れ

玄米カイロきらきら。

 

 

私、冷え性で常に指先が冷えているので感動っ!!

 

特に起きてすぐ、すっっごく冷たくなってるんです雪の結晶雪

 
 
でもこれが来てからは、ロココの朝ご飯を用意しているうちに、
レンジで1分チーン!! とすればカイロが温まっているので。
少しの間カイロをにぎにぎしたら、ポカポカ手の出来上がり♪
 
これで朝からロココに手レベーターできます♪
早くて簡単で凄くありがたいキラキラ
 

「ところで 何だか今日は あたちの 後ろ姿 ばっかりぢゃない?」

 

 

あ。気づかれました?汗

 

動画で撮影していたので、沢山の画像はあるんですけど…

 

一番に大好物のチーズを食べちゃったからかなぁ~?

 

 

興奮して、かなり出目気味になっていて、

ブログに載せると少々怖いお顔だったので…がびょーん

 

今日は後ろ姿で…笑

(テンションが上がると、元々出目気味なロココは、更に目が飛び出ますニヤリ汗)

 

!! でもこの写真は大丈夫だっ!!きらきら。

横顔~爆  笑笑

 

新しいから警戒しているのか、しばらく足でふんばって、

下半身は中々カイロに乗ろうとしなかったロコちゃん。

(この時はカイロ温めてません)

 

3分くらいかかってやっと乗りました♪

 

でも一度乗ったら大丈夫で、この上を何度も行ったりきたり~照れ音符

 

(ちなみにSoi Soi Marketさんの玄米カイロや、ペンケース

どんな柄があるの?ということは、

こちらの記事に少し画像が載ってますよリボン)

 

 

 

さて。昨日、すき焼きが食べたかったのに、雨がザーザー降っていたこともあり、

どうしても買い物に行きたくなかった私…ショボーン

 

今日こそ、すき焼き用のお肉を買いに行くぞお出かけする棒人間

 

ついでに最寄りのスーパーに、100均ができたらしいので、偵察~パンダ探偵

あまり近くにないチェーンの100均なので、ウキウキ照れ音符