人恋しいの〜ももたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

今日は、朝からずーっと、どんより天気

こんな日は、まるでやる気が起きません

てか、最近いつもやん、ダメだわ〜 


昨夜のももちゃん

たまに、どうしたの⁉️ってくらい、ひっついてくる事があるけど、昨夜がその日でした 笑い泣き

ももちゃんのゴハンを準備して戻ると、足にしがみついて登って来たの〜酔っ払い


おかーさーん  お願い ラブラブ


待ってたのー お願い

ゴハンには、大して興味を示さず、ひたすら、ひっつき虫 うずまき


腕にも、ヨジヨジ くるくる


ゴハンを食べに、


ケージに戻ろうかな


お腹も空いたし、


喉も渇いたわ


でも、また、出て来ちゃうのよね

結局、私の膝回りとケージの間を、出たり入ったりを繰り返すこと、約1時間

満足するまでベッタベタ、甘えてくれましたラブラブ

私にとっても、何よりの癒しの時間でした照れ

ももちゃんとたろちゃんが居てくれて、シアワセ


ボクも、ゴハンがもらえて、シアワセ音符 ブルーハーツ