あなたの為に・・・ | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

あなたの為に・・・と注意をすることがあるが、実は自分が安心したい
との思いから出ていることが多い。
あなたのためを思っているから言うんだ・・・実はそのことをしてほしく
ないという自分の思いから出ていることが多い。
人間はなかなか自分の為にやめてほしい・・・とは言いにくい。
また止めさせた責任もとりたくない・・・そのような時に出てくる
「あなたのためを思って・・・」と言葉が変わってくる。
 
心配するのも不安に思うのも悪いことではない。
それならば素直に「私が不安なのだ、私があなたのことを心配している」
と自分の気持ちを訴えれば、言われた方は反発をおぼえることもある
だろうが、素直に考えてくれるかもしれない。
そして誰かの不安や心配を押し切って行動したことには、自分で責任を
持たなければならないことも知るだろう。
 
自分のためなのか、本当にあなたの為なのか、自分にもう一度問いかけて
言葉にしてみよう。
言い訳なのか、本心なのか、自分の真意を知ることにもなるだろう。
 
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎  やりたいと思い続けていることは、思い切ってやってみよう。

      Now take a chance and try things you have been wanting to do.

 

     マイナスやネガティヴに邪魔をされていることがあるので、勇気を出して一歩を踏み出そう。

     Be brave and take one step forward since negativity may be in your way.

 

*******************************
6月

30日~7月2日 開田高原特別研修会
 

生きる力となる、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。
その他幾つかのエネルギーセッションやエネルギーワーク。
 
お申込み、思い合わせは
合同会社アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info
080-4175-3747