愛情のエネルギー | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

人間として生まれて、魂が一番しっかりと体験して、一番知りたいこと、
それは人間の持つ真の愛情に他ならない。
人間が心から愛し合い、想い合い、そこから生じる愛情のエネルギー、
愛のエネルギーは見えない世界に満ちている。
しかし、人間と言う肉体を持ってしか生じない愛情のエネルギーについ
ては、見えない世界では推し量るしかなく、真に知ることはできない。
ゆえに真の愛情から生じるエネルギーがどのようなものなのか、人間さえも
知るに至っていない。
 
人間の愛情はどこまでも深く、どこまでも大きく、どこまでも満たすことが
でき、どこまでも学ぶことができる。
だが、どんなに転生を繰り返し、その人生の都度、愛する人を決めて
出会い、愛情のある生活をしながらも、どこかで自分の愛情に区切を
つけたり、諦めたり、冷めたり、裏切られたり、途中で止めてしまうこと
ばかり続き、愛情のエネルギーの大きさを知ることはできない。
 
いや、愛情に大きなエネルギーがあることさえ、気付いていない人間も
在るほどだ。
何が愛情なのかさえ考えずにいたり、勝手な思い違いをしていることも
ある。残念ながらマイナスやネガティブの多い現在の社会、そこに本当
の愛情を知る言葉や行動や思いや想いを、何度でも話し合い、何度
でも確かめあい、体験や体感をしたいものだ。
 
あなた自身の愛情のエネルギーは、どのように深く大きく満たすことが
出来るのか・・・。
 
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎  行かなければならない、だけど、どうしても行きたくない。

      You have to go but you just don’t want to go.

 

      そんな時は直感が何かを教えているので要注意が必要だ。

      Your intuition is telling you something, so pay attention.

 

*******************************
6月

30日~7月2日 開田高原特別研修会
 

生きる力となる、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。
その他幾つかのエネルギーセッションやエネルギーワーク。
 
お申込み、思い合わせは
合同会社アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info
080-4175-3747