やりたいこと | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

友が集まる。
仲間が集まってくる。
家族が集まる。
知らない人たちが集まる。
 
集まる理由は様々だ。

その場が心地よかったら、学ぶことが多かったら、親しい人ができたなら、
次も集まろう!と笑顔で思う。

集まった人たちが自分の名刺配る。
その名刺の裏に一言、特徴などを書いておこう。
次に会う時の助けになる。
何の為に人々が集まるのか、知っておきたい、自覚しておきたい。

笑顔で興味のあることなら、人は自然に集まってくる。

魅力的な人、話題の尽きない人、何かをもたらしてくれる人、
自分がそうなれるように、普段の努力は欠かせない。
今日の出会いが明日へと繋がる、そのことを大切にしたい。
 
 
******************************* 
 
           「今日の見通し」
       ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎ 他人の良いところを優先的に見たり聞いたりすると良い日。

  Try to see and listen to the good in others.

 

  ポジティブに過ごそうとすることで、物事の進み方が早くなる。

  Things move faster by being positive.

 
 *******************************
 
お知らせ
 
脳トレ タマラ式自習塾
渋谷のヒカリエカンファレンスにて、1月31日に行います。
時間はPM7:00~PM9:00
時間内は何をしても大丈夫です。
頭の働きを良くして、集中力を高める。ぜひ参加して体験してください。
 
 
お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info