敏感であること | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

タマラさんは、タマラを世界に広げる活動を始めて以来、ずっと「人本来の生き方」をその中で伝えている。

 

タマラエナジーも、その人本来の生き方をするための「サポート」のエネルギーであり、数々のエネルギーワーク、ワークショプ、セッションも全ては、人を本来の生き方、在り方に導くためのものであり、陰と陽のエネルギーセッションである「ミラクルカンバセーション」も然りである。

 

ミラクルカンバセーションを受けて、自分の感覚が敏感になると、鈍い感覚が当たり前、それが自分だと思っていたんだなと思い、敏感さを取り戻せて良かったと思う。

 

自分が敏感さを取り戻すことによって、自分のいる世界の「本来の状態でないこと」も鮮明に感じるようになれる。バランスの崩れた人間、バランスが崩れている世の中を、「普通、当たり前、そんなもんだ」と生きてきたことに気づき、「そうではないんだ」と認知することができた。

 

バランスを崩した世の中の責任は、人間にある。

本来の状態に戻す努力を重ねていくのは、この時代に生きている人間のやるべきことなんだと、誰かが言うからではなく、敏感になった体の感覚を通して、自分の中からその気持ちが起きてくる。

 

自分に何ができるのか。

 

自分の中の「やりたい」という気持ちを大切にして、自分にできることをやるために、自分自身に敏感でありたい。そのことが、自分の持っている能力にも才能にも気づき、活かすことにつながっていくと思うから。

 

*記事:Reiko.S

 

 

******************************* 
 
            「今日の見通し」
        ~今日の1日を快適に過ごすために~
 
◎ 思いやりや優しさが、更に喜びを誘う日。
  Caring and kindness will lead more joy.
 
  受け取る思いやりや優しさ、与える思いやりや優しさを大切にしたい。
  Cherish caring and kindness for receiving and giving.
 
 *******************************
 

 

脳トレ「タマラ式自習塾」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
渋谷のヒカリエカンファレンスにて
1月31日に行います。
時間はPM7:00~PM9:00

時間内は何をしても大丈夫です。
頭の働きを良くして、集中力を高める。
ぜひ参加して体験してください。
 

お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info