躍進の年 | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

今年は「躍進の年」だと言える。
 
躍進する年だから、思いがけないことや想定外のことが起こり易かったり
遭遇したりする。
この時が大切な時になる。
 
思いがけないこと、想定外のことが目の前に表れたら、どうするだろうか?
 
ここで別れ道になる。
想定外のことに戸惑い、怖れ、無理だと思って避けて通る。
困難だと決めて手にすること、向き合うことを止めてしまう。
避けても止めても、次にも想定外のこと思いがけないことがやってくる。
また・・・なぜ・・・と嘆くことばかりになり、苦しい1年になってしまう。
 
想定外のこと思いがけないことに驚き、一瞬はひるんだり怯えたりするが
これはチャンスかもしれない、タイミングなのかも・・・と覚悟をして取り組み
勇気を出して掴んでいけば、まさに躍進することになる。
体験や経験ともなり、成長へも繋がっていくだろう。
 
躍進 だから 普通に進むのとはわけが違う。
 
思いがけないこと、想定外のことを掴んで自分のものにしていけば、
大いなる躍進の一年となるだろう。
大きな可能性を秘めており、望むところともなる出来事や出会い、全てを
ポジティブに捉えて、どこまで進むのかどこまで高めるのかやって行きたい。
 
躍進の年、タイミングをとらえてしっかりと考えて、想定外のことなどに
本気で向き合って掴んでいきたい。
 
 
*********************************
 
                                    「今日の見通し」
                 ~今日の一日を快適に過ごすために~

 

物やお金などを 落としたり壊したり、破いたり失くしたりしやすいので、気を付けたい。

  You might drop and break things or tear up and lose money, so be careful.

 

   思わぬ損失を被ることになりかねないので、丁寧に取り扱うと良い。

   This may lead to a huge loss so handle with care.

 

*********************************
 
タマラ・加藤憲子1月のワークショップスケジュール
【茅ヶ崎】
1月22日(木)13:30~17:00自分と向き合う「インデュース」
【東京】
1月24日(土)13:30~17:00思考力を鍛える「トラストハートディスカッション」
  25日(日)10:00~17:00自分と向き合う「インデュース」
 
 
*各種エネルギーワークも随時受付中
お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト
080-4324-3747 office@accessheart-project.info
 
「今の一言」メッセージカード
自分のエネルギーで、一枚から数枚のカードを引きます。
今の自分の状態を知り、未来へ向けての動きを確かなものにします。
ぜひ、お手元に置いてお役立て下さい。
 
今の一言カード [ タマラ憲子 ]
¥3,240
楽天