わからなくなった時こそポジティブに。 | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

あなたのことを理解していても、協力をしていても
時には、あなたのことが分からなくなる。
 
問いかけても、応えてくれないことがある。
声をかけても、振り向いてくれないことがある。
 
自分が向き合っていることに真剣なんだと知っているけれど
分かっているけれど、何も返ってこないと不安になる、寂しくなる。
 
 
真に見守ることの難しさを知る。
人間には感情があるから、やはり答えを見返りを反応を求めてしまう。
求める自分の気持ちは素直なんだと、自分に言い聞かせれば良い。
そして、なお大切な人だからと自分の心が応えれば、想いをこめて
見ていよう、寄り添っていよう。
 
自分の心を気持ちを偽らないままに、どうすれば良いかを自分に
言い聞かせて、大切な人にも自分にも納得ができる最善を選ぶ。
ネガティブに支配されない最善の道を選んだら、もう迷うことなく行動しよう。
 
 
*******************************
 
自分の来年を視たい、知りたい方にお知らせします。
「ビジョンファクトリー・2015」 
11月30日 仙台で行います。
 
*******************************
イギリスに行きます。イギリスワークショップ2014のお知らせです。

12月5日(金)10時~12時「個人セッション」/ 13時~17時「交流会」 
12月6日(土)9時~10時「個人セッション」/
10時~17時「インデュース「ビジョンファクトリー2015inUK」ワークショップ」
12月7日(日)10時~12時半「交流会」/
13時半~18時「思考を鍛えるトラストハート・ワークショップ」 

場所:London,Ealing Broadway駅から歩いて徒歩5分 
お問い合わせはtamarainuk@gmail.com まで
皆さんの参加をお待ちしています。
 
*********************************
 
                                    「今日の見通し」
       ~今日の一日を快適に過ごすために~
 

 今日の成功や失敗をこれからにどう繋げていくのか

   それが未来に進む鍵となる

      It’s the key to move forward to the future how you apply today’s

      success and mistakes.

 

  成功したことで安心するのではなく、失敗したことで落ち込むのではなく

  どうすれば次に活かせるのかを考えることが大切だ。

     It’s important to think how you can utilize next instead of being satisfied

     with your success or being discouraged by mistakes.

 

*********************************

 
*各種エネルギーワークも随時受付中
お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト
 
「今の一言」メッセージカード
自分のエネルギーで、一枚から数枚のカードを引きます。
今の自分の状態を知り、未来へ向けての動きを確かなものにします。
ぜひ、お手元に置いてお役立て下さい。
 
今の一言カード [ タマラ憲子 ]
¥3,240
楽天