今年の抱負や希望 | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

病の床に在り「生きたい!」と強く願う人に、タマラエネルギーは生きる息吹になると
改めて知ったことがある。
新年早々ではあったが、重い病と闘う人のお見舞いに行ってきた。
 
病室のドアを開けると、昨日とは違って顔色も良く話し方もしっかりとしたMさんが居る。
 
「今日は何だか気分が良いです。
 昨日は手を当ててもらっている所から、何かが流れ込んでいるような感じでした。
 とても不思議な感覚でしたが、何かが動くんです。
 それがエネルギーでしょうか。
 私・・・もっと生きたいんです! だから力になったような気がします。」
 
「生きたい!」の言葉に力強さがある。本気の言葉だからだろう。
 
病と闘っていれば「生きる!」こと、そのものが目標になる。
「生きたい!」思いに添って、タマラエネルギーは癒しとしての働きをする。
 
想いや思いが強くあれば、それが目標になりエネルギーの方向性を定めていく。
希望や願いも目標や目的になり、エネルギーはそこに向かって確かな動きをする。
今年のうちに成し遂げたい、或いは進めたい希望や願いは何なのか・・・。
言葉にして行動することでエネルギーは動き、背中を押し、タイミングが合い、
情報を得たり出会いに導いたりして、希望を叶え願いが形を作っていく。
 
今年の抱負も良いだろう。
希望や願いを明確な言葉にして自ら行動することを、新年に宣言してみよう。
 
 
 
 
あかね雲 ブログ (更新しています)
アクセスハートプロジェクト