新年 | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

あけまして おめでとうございます。
 
この世の出会い巡り合い 不思議な導きもあり 思わぬご縁があり
 
年をひとつ重ねた喜びと 今ここに在る幸せと感謝を しみじみ感じています。
 
周りに居て下さる方 遠くに居ても近くに在る方 いつも声があり笑顔があります。
 
伝えたい思い 伝えたい言葉 声になり 文字になり 湧き上がりほとばしります。
 
あなたが伝えてくれる思い あなたが伝えてくれる言葉 受け取ります。
 
そして 共に在ることが 互いの温もりと心と思いを分かち合えると思います。
 
新たな出会い 新たな絆 確かめ合う思い 大きな広がりと繋がりを求めて
 
更に求めて 私も歩き続けます。
 
皆さまのご多幸をお祈りすると共に
 
今年も どうぞ よろしくお願いします。
 
 
 
 
あかね雲 ブログ (更新しています)
アクセスハートプロジェクト