こんにちは!

インターナショナルあげ妻ママの

ハッピー思考法

思考の仕組みで、

安心&楽しい人生を生きる。

思考の学校 認定講師のたまよです。

 

==============

思考の学校では、「自分の現実は、自分の思考が作っている」ということをお伝えしています。

 

今の現実で、苦しいな、改善したいなと思うことがある。

でも、今からでも自分の思考を変えることで、その現実が変わるなら。。。?

 

どうやって思考が現実化するの?私のどんな思考がこの苦しい現実を作ってるの?

一体どうやってその思考を変えればいいの?

 

思考の仕組みと、誰でも簡単にできるシンプルな解決方法をお伝えしています。

==============

 

オーストラリア発、

Unicorn Superfoodsで

自然派カラフル スーパーフード ブレンド を購入しました虹

 

スムージやスイーツづくりに利用したり、

ご飯や子供のおやつにも使えます(2歳以上)

 

 

ブルーとイエローのナチュラル ヘルシーおやつ💙💛

 

私のは ちと ぐちゃぐちゃだけど。。。笑

がんばりましてん。

母ちゃん頑張って料理の腕上げます💦

 

 

おやつのネタ切れで困っていたので、

これでヘルシーおやつのレパートリーが広がるといいな。

これからいろんなもの作って楽しみます虹

 

 

みなさんぜひ、ウェブサイトインスタ見てみてください!

(見るだけでも良いインスピレーションかも)

カラフルでめちゃくちゃかわいいのーーーーラブラブラブ

カラフル丼とか作ったら子供たち喜ぶだろうなぁキラキラ

日本、その他世界中にも配送可能みたいですよOK

 

かわいいしおいしいしヘルシーだし、おススメですー虹

 

 

 

画像はインスタより拝借。

 

 

 

 

 

10月18日日曜日、メルボルン時間お昼の12時より(日本時間・朝10時より) 

基礎講座やります。

 

今の現実を変えたい方

今よりさらに幸せで豊かになりたい方

自分で現実を変える力を手に入れたい方

テキストを使って3時間でがっつりお伝えします。

 

お待ちしております!

 

お申込みはこちらから。

 

10月のそのほかの講座はこちらから。

 

 

虹講座開催しています虹
興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください♪ 
日程調整できます(^^)

体験講座 
(お金編、仕事編、子育て編
パートナーシップ編)
思考の学校ってどんな感じなの?
本講座(基礎講座)を受ける前に、
ちょっと覗いてみたい方におススメです。
思考のしくみってどんな感じなのかが
学べる講座です。
2時間 3300円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

基礎講座
 
(思考の学校認定講座、テキスト、修了証付き)
体験講座よりも詳しく、
さらに現実を変える
超パワフルで一生使えるワークを学びます。
3時間 33000円 
(豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

うえはまケンブルたまよの講座一覧は
こちら

うえはまケンブルたまよのLINE@ は
こちら

うえはまケンブルたまよのFacebookは
こちら 

うえはまケンブルたまよのInstagramは
こちら

思考の学校 無料メール講座は
こちら

思考の学校 校長先生
大石洋子さんのブログはこちら