先週、私の体験講座を受けてくださった方々と、Zoomで無料おさらい会をしました。

 

体験講座をうけて、その後もずっと思考を見続けてる皆さん。 約2か月ぶりのおさらい会でしたが、コロナにもかかわらず、皆さんめちゃくちゃ良い変化していました。嬉しい!!!ラブ虹

 

 

Aちゃん

パワハラ上司に悩まされていた前職。毎日怒られてばかり、ストレスでミスも多く、悪循環の苦しい毎日を送っていたAちゃん。

思考を見始めたら、そのパワハラ上司から新しい業界を薦めてもらい、その業界で職探しするとすぐに見つかり、未経験にもかかわらず即採用。自分では思いもよらなかった自分の興味がそそられる業界。

前職は好条件で円満退職。 新しい職場は人間関係も良く、前職より月収7万円増

その後あり得ないところから約40万円の臨時収入、その後またまた100万円の臨時収入キラキラ

(この記事をアップしたあとに、Aちゃんから、↑に加えて25万円の臨時収入もあったのよ!とご連絡いただきましたラブ

 

 

Bちゃん

子供が生まれてから数年間主婦だったBちゃん。仕事はしたいなと思ってたけど小さな子供二人抱えながら、自分の望むようなパート勤務はなかなか無理かなと半ばあきらめ気味でした。でも思考を見始めてから、コロナ中にもかかわらず、素敵な仕事が突然向こうから舞い込んできたそうです。労働条件もBちゃんにぴったりで、楽しく働いているとのこと爆  笑

 

 

Cちゃん

小さなお子さん抱えてバリバリお仕事しているCちゃん。

思考を見始めてから、今までよりも仕事の条件が良くなった。コロナのおかげで政策が変わり、毎月のかさばる出費が減った

仕事で今までにない新しい案件を任されることになり、すごく楽しんでいる。何度か臨時収入もご報告いただいてます。

 

 

Dちゃん

在庫を抱える個人ビジネスをしてるが、営業や売り込みに対しての苦手意識に悩んでいて、自分の思うような経営ができてなかったDちゃん。

思考を見始めてから、がんばることをやめようと気づきがあり、そしたら営業していないのにお客さんの方からこちらにきてくれるようになった

コロナに影響のある業界にもかかわらず、在庫全部買い取ってもらえたりなど営業していないのに!商品が売れた。

 

 

Eちゃん

小さなお子さん抱えて大病院で看護師さんとして働いているEちゃん。

コロナが始まり大影響を受ける病院のフロントラインで働き、しかもICU勤務で、恐怖と不安に飲む込まれて震えるほどだったのが、穏やかな気持ちで仕事ができるようになった。恐怖と不安がやわらいで自信が増えてきて、職場でも適切なサポートが得られる環境が整ってきた。

 

 

思考の学校でお伝えすることって、ほんとうに難しいことでも大変なことでもなくって

本当にシンプルで簡単なことなんです~!!

そこを見直しただけでこんなにも変化でるんですよね。

 

 

しかも前回お話しした時、この中の数人は、パートナーに対しモヤモヤがあるようで、そのまま自粛生活がはじまり、ニュースではコロナ離婚などというワードもちらほらでてきて、少し心配だったのですが滝汗。。。そんな心配など全く不要な、良い関係を築かれているようでした!ラブラブ

 

これからも思考見続けていきましょうね!体験講座でこれだけの変化なんて、これからどうなっていくのかワクワクしますね!!

 

 

明日の6月10日の午前中も無料Zoomおさらい会やります。あと1名様ご参加いただけます。

(メルボルン時間11時/日本時間10時より 2時間ほど)→満席となりました🙇‍♀️

 

 

ハートあと今週は、こちらのブログで間もなく始まる大キャンペーンのご報告もありまーすハート

 

 

虹講座開催しています虹
興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください♪ 日程調整できます(^^)

体験講座 (お金編、仕事編、子育て編、パートナーシップ編)
思考のしくみってどんな感じなのかが学べる講座です。
2時間 3300円 (豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

基礎講座
 (思考の学校認定講座、テキスト、修了証付き)
体験講座よりも詳しく、さらに現実を変える超パワフルで一生使えるワークを学びます。
3時間 33000円 (豪ドルやほかの通貨でもお支払い可能です。)

うえはまケンブルたまよの講座一覧はこちら

うえはまケンブルたまよのLINE@ はこちら

うえはまケンブルたまよのFacebookはこちら 

うえはまケンブルたまよのInstagramはこちら

思考の学校 無料メール講座はこちら

思考の学校 校長先生 大石洋子さんのブログはこちら