おもてなし。 | にゃんこ日和

にゃんこ日和

うちのにゃんこのマッタリ日記ですー。運動神経ゼロの甘えたちゃん達。はい。そうです。過保護です!(笑)

日々の色々も書いちゃいます、
お気軽にアメンバ~申請してね。

自分のためにお料理すると、なんだか盛り付けとか、こだわらなくなってしまって、よくワンディッシュのお料理をしてしまうの。

26日お友達と5人で我が家で女子会をしました。
忘年会です。
たくさん忘れちゃいたい事のあった年でしたが。
忘れてはいけない事もたくさんありますね。

で、久しぶりにきちんと盛り付けて、大好きな食器達をつかいましたー。
一人だと、食器あれこれ使わないのよね。

頑張ったお料理がこれ。 




まずは、、とりあえずお酒です。(笑)
ワインにビールに、日本酒に焼酎。
私のお友達は、みんな強いの。

そして、













お料理。
頑張って作ったかいがありました。
皆凄く喜んでくれて、飲み過ぎました。(笑)
夜中までわーキャー言って、楽しい忘年会でした。 

たまには、はめをはずしてストレス発散です。( *´艸`)