おせち。 | にゃんこ日和

にゃんこ日和

うちのにゃんこのマッタリ日記ですー。運動神経ゼロの甘えたちゃん達。はい。そうです。過保護です!(笑)

日々の色々も書いちゃいます、
お気軽にアメンバ~申請してね。

今年も残すところ数時間です。
今年出会ったすべての方に感謝です。
そして、来年も宜しくお願いします。


前回のおもてなしに続いて、お料理です。
そう。おせちです。
昨日の夜から飾り切りを初めて

今日の朝3時半に起きて4時からはじめました。おせち作り。
がんばりましたー。
おかけで今眠くて眠くて。。。
黒豆を煮て、田作り、お煮しめ、伊達巻、鍬焼き、etc.,,



作りましたよー。たくさん。
あとはお重に詰めていくの。

実家用のと、私の小さなお重。

そして、お正月のスィーツといえば栗きんとんドキドキ

だから太るのー。って笑ったのだぁれ?甘さひかえめ。やめられません。(^ー^) 


とりあえずおせち完成。お正月を無事迎えられます。

お世話になった皆様にありがとう。
そして、来年もお世話してねー。(笑)

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m