あ~さぶっ | TAMAOのブログ

TAMAOのブログ

ブログの説明を入力します。

連日さぶいですね!お元気にお過ごしでらっしゃいますか?

それでもこちら東京は、各地の豪雪地帯とは全く比較にならないですよね!ずっとラクですよね。この程度でエアコンつけまくったりしてたら、申し訳ない!

だもんでなるべくエアコン使わないようにしよう。節電しよう!とおもって、家でダウンを着て、80デニールタイツはいて、暖かいお茶飲んで、暖かいもん食べてすごしてます。着込んでる部分は暖かいんだけど、指が動かなくなった。字が書けないの。トホホホ😂

そして数日前から数日間鼻水が止まらない~状態になりました。テッシュの山が出来ました。🤣寝室の温度計は9℃!!!(この時写メ取りそびれてた。写真は11℃。それでもサブいけど)


うわぁ、家ってこんなにサブいんだ😳😳😳と実感。



寒波よ飛んでけ~!      さぶっ