ELVIS LOVE❤ | TAMAOのブログ

TAMAOのブログ

ブログの説明を入力します。

映画ELVISを観てからというもの…。エルビスラブ💞。

もちろん昔から知っていた、テレビで映画も見たことあるし。

でもエルビスのDANCE、パフォーマンス、こんなだったとはしらなかったよーーー!!!


映画のAustin Butlerが黒髪になっての熱演エルビスもイケてるが、やっぱり本物には負ける。

もうyoutube見まくりで、次回幾らになるか見るのが恐ろしい😱。

完璧なアメリカンドリームを実現させたエルビス。エルビスの生い立ち  毒親の存在  恐ろしいマネージャー パーカー大佐の存在   離婚  60年代の低迷期  数々の重圧から薬物への依存   早すぎる死…。   あー、さぞかししんどかったろう。でも私としては、生のエルビスに触れたかった。😭  

素晴らしい曲もいっぱいあるよ!

Crying in the chapel はたまーに歌う。

A little less conversation これすごいかっこいい!からネタに加えたい。

I can't help falling in love with you こんなにいい曲だったんだ!

監獄ロック エトセトラ  再発見やらなんやらでもう、頭の中はエルビスでいっぱいです。

そうそう!エルビスのステップも1つマスターしたもんねー。😁😁😁


アメリカって、とてつもないスーパースター達が、エルビスと同じような亡くなり方をしてる。マイケル・ジャクソンもそうだよね。

 命と引き換えの伝説なんていりまへん!

生きてて欲しい!生きて歴史を積み重ねて欲しい!と心から思います。


ELVIS LOVE❤❤❤