前回のお話はこちら😊



そして、お知らせです。


しくじりブログをアップした後。。
リアルなお友達から
たくさんのコメント・ライン・Messengerを
いただきました。


「勇気をもらった!」
「私も同じ経験をしたよ!」
「出会ってくれてありがとう!」
「たまちゃん、大好き!」


おひとりおひとりのメッセージを読みながら
もう、感謝の氣もちでいっぱいになって。。
泣きました😭


ありがとうございます!!


共感してくださる方が居るということは。。
「わざわざ、そんなこと書かなくても」って
反感を持たれる方も居るということ!


「陰」=「陽」
同じだけ存在する。


それも全て覚悟の上で
「しくじり」への愛を書いたよニコニコ


オンラインスピリチュアル女子会で
たまたま再生した「カルーセルたま」


これは、必然の流れとしか思えない。


初日の4月22日は
マヤ暦で「音 11」の日
↑エネルギーの解放・オリジナリティ・初志貫徹


そして、私は「音 11」


なんと!
NEOさんも「音 11」だとブログで知って
めっちゃビックリした!!
 

この会を企画してくれた
NEOさん!
参加された皆さん!
本当に、ありがとう❤️




前編を書き終えて
ふっと、閃いたこと。。


そうだ!
お話会をしよう!!


誰にも、、あるよね。


忘れてしまいたい過去
隠したい過去
恥ずかしいと思ってる過去


忘れてしまいたいのに、忘れられない
必死でがんばってた過去のあなたの姿。


蓋をして、閉じ込めて
なかったことにして生きてないですか?


私は、、
自分の想いを人に話すのが苦手で
心の内を話す術も、人に頼る術も
わからなかった。
↑バリバリ長女気質だった(笑)


マイナスの感情であればあるほど
親にも友達にも元・旦那さんにも
言えなかった。
↑普通にできる方も居られます!


だけどね、本当は。。
何のジャッジもせずに←ここ重要!
ただ…聴いてくれる人がほしかったんよね。
↑私が心を開かないから、どーにもならん(笑)


素直に自分を「出す」ことが出来てたら
もう少し生きやすかっただろうな~って
今になれば、わかるけど(笑)


「辛い」「悲しい」「嬉しい」「楽しい」


同じ出来事でも
ひとりひとり、受けとる感覚は違う。
受け入れるキャパも違う。


違って当たり前だし
何が良い悪いなんてない。


だから。。


しくじりのことだけでなく
しくじり以外のことも
今…感じている生き辛さも
何でも大丈夫です照れ


セラピスト「白峰 多真珠」ではなく
通常のセッションではなく


58年間生きてきた
「白峰 多真珠」として
石もカードも持たず
生身の私で、お話します!


私の経験がお役に立つなら
どうぞ使ってください。
色々な分野で、間口は広いです!


本音トークもぶっちゃけます(笑)


こんな時だからこそ
女同士、腹を割ってお話しましょう!


あなたのペースに寄り添います。


私と面識のない方のご参加も、大歓迎!
知らない同士だから話せることって…
あるから。


安心してお話ができるよう
あなたと私だけの場をお作りします。
↑ニャンたま(愛猫)は側に居ます😺


Facebookメッセンジャーのビデオ通話で
リアルにお話しましょう。


2人でお茶する感じで、お氣軽に~ウインク


これまで使ったことのない
ある物?が(笑)←当日までのお楽しみ~
今回限定で登場します❤️


初めての企画です。
下記、ご確認ください。


「千と千尋の神隠し」大好きなシーン音符


「しくじりは全て糧だよ♡
  よきかな♪お話会」

開催します!!
満席になりました!!


🌈5月7日(木) 5名様  🈵感謝!!
「蠍座満月」 満月は手放しです

★  9:30~10:30 🈵ありがとうございます!
★11:00~12:00 🈵ありがとうございます! 
★12:30~13:30 🈵ありがとうございます!
★14:00~15:00 🈵ありがとうございます!
★15:30~16:30 🈵ありがとうございます!

🌈5月23日(土) 5名様  🈵感謝!!
「双子座新月」 新月は始まりです

★  9:30~10:30 🈵ありがとうございます!
★11:00~12:00 🈵ありがとうございます!
★12:30~13:30 🈵ありがとうございます!
★14:00~15:00 🈵ありがとうございます!
★15:30~16:30 🈵ありがとうございます!


過去の自分を出したい方
今、自分の内にあるものを話したい方
昇華できない想いがある方
心を解放したい方
人に相談するのが苦手な方
マイナス感情を出して心軽くしたい方
一歩先へ踏み出したい方
未來へ進みたい方
一緒に笑いたい方
なんとなくピンときた方
白峰 多真珠に質問したい方
白峰 多真珠と雑談したい方も大歓迎~!!

心の中を誰かに話すだけで
スッキリすることってたくさんあります。

個人的なお話の内容は、SNS等に一切掲載しませんのでご安心ください。


🌈1時間 3000円
  (時間の延長はありません)

★事前のお振込みをお願いいたします
★お申込み後、振込み口座をお知らせします


🌈Facebook メッセンジャー
ビデオ通話にて開催

★Facebookで繋がっておられない方は「お話会希望」とメッセージを添えて、友達申請をお願いいたします。↓↓

★私の個人ラインをご存知の方のみ、ラインのビデオ通話からもご参加できます。

★ビデオ通話に抵抗のある方は、お電話のみの対応もいたします。


🌈ご希望の日にちと時間帯
第①希望・第②希望まで
お知らせください。
 (お申込みいただいた順番となります)


🌈「パワーストーン講座」の内容についてはお話しできません。
🌈カードリーディングはいたしません。

★私の経験をもとにお話をする初めての企画なので、この価格となっています。

★お話中にキーワード等が降りてきた時は、全てお伝えします。


🌈今回は、女性のみの募集とさせていただきます。


🌈キャンセルポリシー

★お振込みの確認をもって、お申込み完了となります。
お支払い後のご返金はいたしかねますので、ご了承くださいませ。


🌈フォローについて
★お話会後のフォローメールや、別の内容のご相談メール等には対応いたしません。
必要な方は個人セッションをお願いいたします。




実は。。
「しくじりは全て糧だよ♡お話会」のこと
NEOさん博多ファンミーティングの
願いを飛ばすワークで書いていて。
↑すでにネーミングも決めてた(笑)


だけどね。。
何者かにならないと開催できないとか
立派なことをお伝えしなければいけないとか
自分で枠を作ってたの。


「カルーセルたま」が再生した瞬間
ピピッときて、決めたんです!!


私がご機嫌さんの時
心がムズムズしてやりたくなるポーズハート





小さい頃からやってたことに
ついさっき、氣がついたよー爆笑




よ・き・か・な♪
一緒に笑おう~!!


「しくじり」は全て糧だよ♡シリーズ
お読みいただき、ありがとうございますハート


虹虹虹


ライン公式アカウントでは
新月&満月のお知らせ等々
配信しております。


ポチしてね♪


登録がうまくできない時は
ラインから【@882axgxt】を検索してください。