エギングと自然を楽しむ旅パート3 | タマオのエギング事務所!!!

タマオのエギング事務所!!!

2010、2011、2012 
XESTAフィールドモニター


  業務内容:エギング ショアジギング、登山

平日はスーツ姿のサラリーマン
休日はエギンガーかアルピニスト?

まあ、
あの~
おねしょはあなたもしたこと
あるんちゃいますか❓
したことないふりしてますけど~。


ぶーにゃんをご存知の
アキちゃんさん!
話がそれましたが、
嬉しかったです!
同世代だったりしますかね!



それからですね。
ちょっと言わせて頂きますが
この島への旅…。
全然お金持ちの旅ではないですよ!
かなり前から予約してますし、
この旅のために他をセーブしてますので!
お金持ちの旅というのは現地の人から釣れてる良い情報を教えてもらって直前に予約して行く人ですから。



さて、
続きなんですが、
変なイカさんを釣ったあと
相変わらずの海の状況で、
一瞬風が止むときだけ集中して
投げてシャクる感じ。
投げる回数がかなり少ないです。
ただヒットするときはヒットするので
我慢の釣りを続けておりますと。

コツっ(°Д°)


よっしゃ~\(^_^)/


ヌプ(°Д°)

巻ける

ゆっくり巻けるが

は❓


ドラグが

シィー

シィー

ほ(°Д°)❓


またか❓


水面に浮上~


でた~(°Д°)

これ

例えるなら

阪神タイガースの潜水艦やん(°Д°)


いや、ちがう(´Д`)



これか❓
¥850-




あがってきたのは
こちらでした!


阪神タイガースの潜水艦❓

タイツ❓

どっちやねん(笑)

ちょっとだけ真面目にいこか~
はい、トラフコウイカ1600gでございました!
これはクブシミよりさらに変な(模様の)イカさん!

ちょっとまてよ

あっそうか!

トラフ=虎斑

💡

と言うことで

虎やから

これは

まさに

阪神タイガースの~


潜水艦やん(°Д°)

そうやん、そうやん
わかったやん!
簡単な話やん!

釣れたのは
トラフコウイカね(;´д`)

つづく

ごめん
今日は疲れたので
このへんでね。

(通勤電車からの投稿)

では、
スラマッジャラン(^-^)v