自分 不器用ですから… | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し





昨夜 運転していて信号が赤になったのでブレーキを踏んだのにブレーキがきかず追突してしまいました( ꒪⌓꒪)

前を走っていた紺色の軽トラのおじいちゃんに謝りに行ったら 

「たいしたことないから大丈夫!」と言って去ってしまいました

が そんな訳にも行かず必死で追いかけました

おじいちゃんのお宅には大きな池があり お孫さんが池のウマヅラハギにブロッコリーをあげていました

なので わたしも一緒にブロッコリーをあげました

…最近 疲れてるのかしら

こんな夢ばかり…(´-∀-`)







いつだったか猫の日あたりに

玉男に蹴りぐるみをプレゼントしました






狩ってます






荒ぶってます







と 思ったら

やだぁ(/// ^///)






添い寝してるぅ♡♡♡


クソ可愛いヤツめっ!










相変わらず掻くのが下手な玉男です…

そんな不器用な玉男に心臓ぎゅうってなっちまいますΣ>―(〃°ω°〃)♡→

救心プリーズ!




はぁ♡


無防備な玉男♡

↑の状態のスマフォケース欲しい( ✧﹃✧)

重いわっ!

痒いわっ!

おっと もうこんな時間ヾ(・ω・`;)ノ

出なきゃ行けないのにパンイチ…

急ぎまー㋜!



本日もご訪問ありがとうございます♡