俺様の愚痴 | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し



こんばんは꙳★*゚

玉男です



ハナキンデイ⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙

いかがお過ごしでしょうか…



俺様の忠実なシモベは最近イロイロな問題を抱えまくっており ばったばったしてるので今夜は俺様がお届けしちゃう♡





俺様 昨夜シモベに爪を切らせてやったぜ!

蹴ったり 噛んだりしてやったぜ!






被害者を少なくする為とか言ってやがったけど…

おいおい…どこ連れて行く気だよ…(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?





捕獲されついでにブラッシングまでされたぜ…

チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

しか~し 秒で逃走してやったぜ~!






なんて日だ~!!






俺様のスコ座り♡

可愛いだろぅ?

ワイルドだろぅ?(古っ)



今日はこれにてお開きっ˙³˙ )ノ"

お付き合いいただきサンキュウで~す♡