玉男と夜のひととき…(灬ºωº灬)♡ | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し




みなさま おはようございます♡

神社に行き 御守りを購入してる間に財布をスられました…

巫女さんと宮司さんにお話したら

「そんな安っぽい財布持ってるからですよ」と言われました

肌色の木目模様の長財布でした

クレジットカードを止めないと!と思い金の便座に座り電話したところ

「そんな簡単なことじゃないのよ!」とお叱りを受けました

なんなの?この夢(;・∀・)






さて 昨夜の甘い(と いいなぁ)ひととき♡

いつもと変わらず眼力強めの玉男です






一定の距離を保つ玉男…






耳毛もしゃりもしゃりで鼻血吹き出そうなほどの可愛さ♡(遠いけど…)







さっきからずっと名前呼んでるのに 気持ちいいくらいの…無視

アタイ 存在してるわよね…!?






きゃっ♡

存在してたみたいっ(///∇///)ゞ

もっと優しい目で見つめて下さらないかしら…

視線がトゲトゲで痛いわ…






やだぁ♡

動いてもか~わ~い~い~♡♡♡

チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

抱かせろっ!






玉男さん…

猫なのに…

垂れ目よね…(;゚;ж;゚;)ブッ






さぁて 今日も張り切って生きますよっ

みなさまも"スリ"にはお気を付けください!