友人と、パンランチ | うのえみのパン日記

うのえみのパン日記

ブログの説明を入力します。

先日、高校時代の友人Yちゃんが

遊びに来てくれて飛び出すハート

一緒にパン焼きをしました。

 

ちぎりパンを作ってみたい!

ということでしたので、

前日に生地を仕込んでおいて、

それを使って成形からスタート!

パン作り体験、楽しみましたニコニコ

モコモコちぎりパン、

大成功OK

 

ランチ用に、

前日に焼いておいた

ちぎりパンで

こんな細長い、

モコモコサンドイッチ。

 

そして、当日朝には

カンパーニュも焼いて

 

ランチセットは

こんなふうになりました気づき

パンのおかわり、自由です爆  笑

 

パン教室みたいで

楽しかったーニコニコ

また来てね!!