アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

占星術、メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

毎朝インスタライブで星読みしています。

インスタQRコードは記事の末尾に。

***************

昨日は占星術に出会ったわけを

書きました。

自分の本音に向き合ったことで

自分の神様と通じ合えたことから

起きたことだと思います。

そのおかげでメルボルン生活が

何倍も楽しくなったと思います。

 

 

占星術を習って初めて

「私は〇〇座」という

太陽星座を含む10個の天体、

4つの感受点、小惑星、

ハウスなどを観ると知って

面白いと思いました。

 

出生図の中に私が

「ちょっと変わった人に心惹かれる」

ことや

「遺産などで生きていく」

ことまで現れていることにびっくり。

 

でも何より驚いたのは

私の夫が亡くなった時期や、

転機になった出来事の時期が

ピンポイントで当たっていたことで

そこからけっこうのめりこんで

行ったと思います。

 

信じられないけど

当たっているものは当たっている…。

 

後に気づいたのは

私の場合は「年齢域」まで

ぴったりと当たっていて

年齢域ごとに

場所を移動していることにもびっくり。

 

占術はだいたいが誕生日や時間を

もとにしているので

四柱推命や九星気学、

数秘術なども

同じエネルギーを読んでいると思います。

 

上海にいた頃から

もう30年になる友人と昨日

ホテルニューグランドでキャッチアップ。

image

私はすっかり忘れていたのですが

上海時代にリーディングしてくれた人がいて、

彼に私は「56歳にすごくいいことがある」

と言われたことを

彼女がずっと覚えていてくれました。

うれしい。

 

もう一個。

大連にいた時に中国式?の占術をしてもらって

これは印字してとってあったんです。

今回写メとって捨てちゃったけど。

image

55歳以降南西に行く運あり、と

あるんですよね。

残念ながらメルボルンは

日本から見て南東になると思うのだけど

パースとかなら南西かな?

海外に行く機会がすごく多い、とかも

あります。

これ全文は3ページあって、

ヨーロッパ、カナダの旅行がいい、

ともあります(!)。

あと、やっぱり学問と文章の

神様がついている。

(これは占星術にもばっちり

現れている)。

 

面白いのが「多学少成」。

たくさん学ぶけど

身につくものは少ない…(!)

 

占術って侮れない。

でも私は現実的な検証と

学問的な根拠なしではいられない。

それも占星術でばっちり現れています。

 

占星術にハマった理由。

 

 

 

 

鑑定書つき占星術セッション
(オンライン)

-鑑定1時間100ドル(10,000円)

お申込みはこちらからどうぞ

 

女道セッション 

-女性としての人生を楽しみきるための、じっくりお話を伺いながら占星術やタロットも使ったコンサル。占いに限らずナチュロパスとして自然療法のアドバイス、ヒプノセラピーもご希望に応じてご提供する対面セッション。場所:メルボルン
2時間250ドル

ご予約はこちらからどうぞ

 

image