アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

占星術、メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

毎朝インスタライブで星読みしています。

インスタQRコードは記事の末尾に。

***************

昨日は少し落ち込みがちで記事を書いたので

何が言いたいのかわからなかったけど。

私が強く感じたのは
もはや「物」に価値はなくなった、
人は受け取ることすら嫌がる、
そういう時代になったんだなあ
ということ。
 
昔だったら
(私の時代じゃないですよ、
もっと前)
海外旅行のお土産なんて
「舶来もの」として
お金以上の価値があったけど。
今なら
「それならお金をくれたほうが」
みたいな感じ?
いやお金すら
これからはその価値を失っていくのかも…
 
そしてもう一つ。
溜め込んだ物って
人のエネルギーを吸い取っていく。
だからゴミ屋敷なんかに
住んでいる人は
そこにいることでより
エネルギーが下がって
片付ける気力を失っていく。
そしてますます物が溜まる悪循環。
 
今使っていない物は「過去」であって
過去からのエネルギーって
とても重く人をその場所に
とどめようとする。
 
ホントに物事はエネルギーっていう
ハッピー理論をまた
再確認したのでした。
image

 

 

 

 

 

鑑定書つき占星術セッション
(オンライン)

-鑑定1時間100ドル(10,000円)

お申込みはこちらからどうぞ

 

女道セッション 

-女性としての人生を楽しみきるための、じっくりお話を伺いながら占星術やタロットも使ったコンサル。占いに限らずナチュロパスとして自然療法のアドバイス、ヒプノセラピーもご希望に応じてご提供する対面セッション。場所:メルボルン
2時間250ドル

ご予約はこちらからどうぞ

 

image