アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

星から受け取ったメッセージ、

メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

***************

先日Organ Pipe国立公園に

行った帰りにBrundswickに

夕飯を食べに寄りました。

 

夕飯は以前行って良かった

Kumo Izakayaにしました。

 

まだ開店時間前だったので

たまたま通りかかった

大き目のスーパーを

ぶらぶらすることに。

 

「地中海のホールセラー」

と言うだけあって

イタリアンなものがたくさん。

image

いろいろなパスタ。

生パスタもありましたよ。

image

 

もちろんイタリアと言えばチーズね。

上の丸いのは

あこがれの、

中でパスタを作ることのできる

パルメジャーノ。

 

中段はバルサミコ酢。

image

 

image

イタリアン好きな私は

ついついいろいろ買いたくなりましたが、

ショッピングバックも持っていないし

この後居酒屋にいくので

チーズやハムは避けたいし、

ということで少し我慢をしました。

 

買ったのはこのパスタソース。

image

おいしそうというより

可愛いから買った。

シシリアンのパスタソースらしい。

シシリアンが

どんな味の特徴を持っているのかは

分かりません…

 

そしてホールセールだけあって

道具類も充実。

お店の人とかが

買いに来るのでしょう。

image

 

image

 

やっぱりチーズ関係の道具が充実。

image

チーズおろし器。

必要な分だけおろすようにすると

チーズの持ちがいいのです。

image

左からチーズをおろすやつ、

薄く剥がすようにスライスするやつ、

チーズカッター・

 

image

テーブルでチーズをサーブする

時の道具。

 

イタリアのものってなんか

おしゃれで優雅ですね。

ここのスーパーなんかは

おしゃれを狙っていなくて

普通に業務用なんだけど

いいなと思います。

 

パスタソースはまだ使ってません。

驚くべき味だったら

感想書きますね。

 

女道セッション 

-サロンでじっくりお話を伺いながら
占星術も使ったコンサル対面セッション
2時間250ドル

 

占星術セッション

-オンライン鑑定1時間100ドル
(10000円)

ミニ鑑定書つき。

 

お申込みはこちらからどうぞ