アラフィフ(いやアラカン?)

留学生、星読み、ナチュロパス、

そして物書きの玉乃わいんです。

星から受け取ったメッセージ、

メルボルンのいろいろ、

国際恋愛について書いています。

 

自己紹介はこちら

***************

この人すごいですね。

 

Youtubeでたまたま流れてきた

日本語訳入りの動画で

おおーと思い、

いろいろ検索すると

この歌、1996年リリースではないですか。

まだSNSも始まってないだろうし

インターネットだって普及してない。

ダイヤルアップとかの時代よー

この方の訳が良かった。

 

 

それがこの冥王星水瓶座時代を

予感させるような内容。

やっぱりこの人も

地球の周りにある

アカシックレコードみたいなものに

アクセスして

情報おろしてきているような気がする。

 

そしてこの人も。

岡田斗司夫さん。

 

これは、これからのことだけど、

まさに水瓶座全盛期を

予感させる内容。

水瓶座って「自由」「個性」が

強調されるけど、

それは

「みんなが自分勝手に生きる」

というのとは違うんですよね。

「自由で平等に生きるために

絶対的にルールを守る。

絶対に人に迷惑をかけない」

というのが前提にあります。

人が嫌がることをしないって

簡単なようで難しい。

だって感じ方はひとそれぞれだから。

 

なので細かくルールが出来上がっていく。

誰もが清廉潔白でなければならず

(少なくとも表面上は)

人に迷惑をかけない限りは

何をやってもよい。

その前提は水瓶座らしい壮大な理想。

すべての人が清廉潔白になれる。

 

水瓶座の後に待っているのが

うお座っていうのも面白いです。

この流れを見ていていつも

思い浮かぶのが

「白河の清きに魚も住みかねて

元の濁りの田沼こひしき」。

 

清廉潔白に辟易した人々は

もしかしたらみんなが好き勝手やりだして

やがて混乱の時代を

迎えるようになるのかも。

それはそれである意味快適ではあるのだけど、

混乱が極まって

そして次の牡羊座から始まる

新しい時代になる。

 

そんな流れがあるのかも。

うお座の時代については

まだ先過ぎて

想像できないけど。

全然違う方面での

雑多、いろいろ、すべてを受容

ということになるかもしれません。

そこまで生きるのはちょっと

難しいけど。

image

好き勝手。

 

占星術セッション 

-サロンでじっくり対面セッション
2時間250ドル

-オンライン鑑定1時間100ドル(10000円)

ミニ鑑定書つき。

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

占星術で年間・月間の流れを知るサビアンシンボル一覧表

詳細はこちら

プログレスの年間・月間

サビアンシンボル(1年間)とその解釈

PDFまたはword形式(1枚ー2枚程度)

価格 3800円(38ドル)

納品 お支払い後2週間程度にメールでお送りします

お申込みはこちらからどうぞ